ランチ日 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

いつものママ友とランチ〜


頼みすぎたぜ💦



持ち帰り可能だったから包んでもらったよウインク


前菜のお野菜が新鮮で美味しかった〜

ピザは釜焼きだったよ。

飲み物もついて、、

かなり高かったから次はなし、かなー、、、

値段にびっくりした二人、笑


その後

マックでお茶


15時までゆっくり喋ってきました〜爆笑

あー、楽しかったスター


来月のランチはどこいこうー??