沖縄旅行 食事編 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

沖縄旅行の食事編が抜けてました〜💦


今回も!

ゆっくり寝たいから素泊まりにしました爆笑


ホテル1階にコンビニがあったから

買いに行ったり

パン屋もあったからそこで買ったり朝はゆっくり。


昼、夜は外食ねニコニコ

夜は近所の居酒屋さんに行ってきました。

Googleマップで探したよニコニコ


一軒目は しろま食堂





ふーくん、途中寝たけど、

ちゃんとからあげ、チャーハンを包んでくれて持ち帰りができましたウインク

優しいあじで美味しかった。

ヘチマが美味しかったニコニコ




二軒目は

かばす亭

ここはメニュー豊富で良かったんだけど、

厨房が一人だから出すのが遅くなる、と言われてね。

お茶漬け頼んだら忘れられてるんかな、と思ったら1番最後に出てきてね、笑

10席くらいあるんかな?

満席だったのだけど一人ならもっと減らさなあかんやろーという感じだった。





注文しても出てくるのが遅いから時間に余裕があるひとむけだね。

ふーくんは

まだー?と何回も言っていたよ💨

料理はどれも美味しかったよびっくりマーク

混むまえに行くのがおススメですねスター




ここも美味しかったよー。

いつでも朝ごはん


ほんまに優しいあじでしたー。

ちょい高めやしブランチにオススメやね。

重くなくて良かったけど味が薄いひとは薄いかも。。