GWは明日から | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

テレビでしきりにGWとか言ってるけど💦

カレンダー通りなので

私も主人も仕事だし、

子供たちも普通に登校ですよ。。。



GWは明日からになります。

今日はめちゃくちゃ忙しくて

昼休憩はうとうとしていました。


昨日、ひーくんの夏物を準備しようと思ってたのに疲れでできず

今日も無理なので、明日やろうと思います。


沖縄、晴れたら良いなぁラブ

雨でもプールのはずだけど、、、