旅の準備 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

3月につづき、GW後半は沖縄旅行なので

必要なものをちょいちょい買い足しています💦


まずは飛行機✈️での過ごし方

前回周りをみたら

みんなネックピローをして休んでた。

なるほどねー。

今回は朝早い便なので色々口コミみて↓買いました。




前回、ビーサンを持っていったんだけどマリンシューズに変更

主人とふーくんのを買い足しました。


暑さ対策もね、、、

ネッククーラーは充電とか面倒だから

水に濡らすタイプのタオルを巻こうかな、と。


乾いたら濡らして使うタイプにしました。


ひーくん、去年170サイズのラッシュガードを買ったばかりなのに小さくなってたよえーん

主人もレギンスほしいというから

2人の水着を買い足したさ。


あとわたしはいま流行りのサンダルスニーカー👟

慣れるためにすでに履いてるけど爆笑

裸足でもはけるし、靴紐ないからラクよラブ


あとはまた2個目を買い足したのよ。

色違いをね飛び出すハート


日傘兼用で軽量の傘を買ったよ。

めちゃ軽くてびっくりよ‼️


あと何か忘れたものないかな?

不安になるな


まだ服を準備してないのだけど

ひーくんの夏服が小さいかなぁ?

今日、服の準備を始めようと思います‼️