午前休 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今日から始業式のふーくん


新しいクラスにワクワクしながら登校しましたよー爆笑

だれと一緒のクラスかなぁ??

楽しみだねスター




私は今日、午前休診でゆっくりするつもりがまだひーくんがいるガーン

もうね、3月からずっと居るのよ💦

春休み長すぎやし

どこか遊びに行けやー

と言ってもいく人いないし、いく所もない、というの。

この子の人生何が楽しいのかまったく分からないけど、

本人は1人がいいみたいで家にじっと居て

パソコン出来てるから充実しているみたいー飛び出すハート


私はストレスフルですよダウン

早く学校始まってくれー、と祈るばかりです💨