汚っ!! | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

見て見て!

衝撃的だから〜

ひーくんの上靴


真っ黒だよ、笑

どうしたらこんなに汚くなるの??
初めてみた、こんな汚いのガーン

夏休みに買い直して冬休みに持ち帰らなかったから7ヶ月間履き続けてたんかな

オキシにつけたけど、、、
この汚れ、とれるかなぁ?
どうやったら白くなるかな?
何度か試さないとねぇ💦

小学の上靴は安いから学期ごとに買い替えてるけど
ひーくんの上靴は高いからね、しっかり洗わなきゃねえーん