沖縄の旅費 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今回買ったお土産〜

姉家族と両親に渡したよ

職場には内緒🤫笑

あとは我が家のおやつ〜



今回、急きょの沖縄行きだったからなにも分からずホテルを予約したさ


どこが良いかホテルを悩んでるうちに次々満室になってね💦
結局、おもろまち駅のホテルになったんだー。
朝ご飯も美味しかったしお風呂も良かったし、
周りはスーパー、コンビニ、お店とか色々あったから結果オーライでまた泊まりたいホテルですおねがい
防音しっかりしててゆっくり寝れましたー。



今回かかった旅費
2人で
飛行機➕ホテル 108600 
沖縄一日観光  大人6400➕子ども5000 タコライス付(ふーくん辛くて食べられなかった)
レンタカー  5100 
海上アスレチック  10000
ご飯飲料おやつなど 12000
お土産  6000円くらい?
電車代、バス代 3500

3泊4日で
計16万弱でしたーウインク
あまり使わずに済んだのかなぁ。
主人からは褒められました〜


家族4人で行く時は
海やプールで遊びたいなぁ〜ラブ

今回思ったのは
レンタカー屋は空港近くに沢山あるから
空港になるべく近いところに泊まってたほうが楽だな、と感じました。
おもろまち、は空港から11駅だから
借りにいくとき時間はかかりました💦

国際通りとかは我が家は興味ないので
空港近くに泊まりたいなぁー
と思ってますスター
次回こそ、慶良間島に行きたいです🏝️


あ!

ひーくんはお湯と水の2口蛇口は知っていましたよウシシ

ふーくん、沖縄で寒い、寒いって一回シャワー浴びたときはどうやってお湯出したのか聞いたら

シャワー室に係りの人がいてちょうど良いお湯を出してくれてたんだってー。

だから2回目入ったとき出し方が分からなかったみたい💨


全てが良い思い出〜

すぐにでも沖縄、また行きたーいドキドキ