マッサージ行ったのに | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

昨日さ、ふーくんのお友達が帰ったら速攻

わたしはオイルマッサージへ行ったのさ。

疲れがピークだったから💦


いつも行くマッサージは空いてなく新規店に。

どんなところかは分からないから口コミだけみて決めたの。


50代後半?くらいのおばちゃんが担当についてくれたのだけど

わたし、敏感だから

初めの1分くらいで


あー、失敗したぁ😞

と気付いたさ。

相性ってあるじゃん?!

そうそう、そこ!ってところをちゃんとやってくれる人

それを期待していたのだけど、

どこの部位も微妙にズレてて

たまに当たるんだけど、やってほしいところに全く当たらないのよ、ほぐしてくれないから逆にストレスでねガーン

下手すぎてームキー

この方を上手、と言う人はいるのか?疑問だわ。

経験が浅いのかな?


頭のてっぺんから足先までの2時間コースをお願いしたのだけど大失敗だったわショボーン

どんな人かも分からないのだから口コミを信用して長時間したらあかんね。

まずは1時間から試してみて相性良かったら徐々に延ばしていかなきゃねー。



神経逆撫でしたのか?!身体が変になって帰宅したから

早寝しようと布団に20時に入ったのに

全く眠れなくてえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


最悪だったよ⤵️😣


神経たってるわガーン

身体が痛いえーん


週末にまた違うところ行かなきゃー💨

癒されに行ったはずなのに、無駄なお金を払って身体痛くなって帰宅したなんて、、、アホやな。

すぐ信用した私が悪い

次からは慎重に予約しようと思います。

良い勉強になりました!