お泊まり | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

昨日からふーくんの友達がお泊まりに来ています。

同じクラスの1番の仲良しさんね。


なので金曜日から大掃除、笑

いつも汚いから💦

こう言う時しか大掃除しないし、いい機会なんだけど、なんせやること多いから大変すぎなのよ💨苦笑


日頃から綺麗にしなきゃ、と毎回反省するんだけど、なかなか長続きはせず。。。


小2の男子だからとにかく元気よね〜爆笑


まずはお友達とお風呂🛀

好きな入浴剤を入れて良いよ、と伝えたら3つも入れて遊ばれたぜ。

汚い色になってたわショボーン


あがったらご飯

簡単にカレーにしました🍛


寝るまでは色々したよ

ビリヤード🎱

オセロ

UNO

トランプ

ルービックキューブ


23時まで遊び倒して

2人して熟睡💤


やっと寝たことを確認し、私も別室で寝たのだけど、朝は5時からうるさーいガーンガーンガーンガーン

早起きすぎやしDASH!

まだ眠いから寝といて、8時まで静かにしといてー

とお願いしたけど、うるさいのなんの。


朝は

ホットケーキを自ら焼いて食べたよ〜


ゲームを2時間OKにしてスプラとスマブラして遊んでたね。


昼は

ピザ作り🍕

自分で作ったピザは美味しいよねー


1人一枚じゃ足りなかったから

焼きおにぎり4つずつ追加


15時にバイバイしましたー。


わたし、昨日も仕事だったけど、明日からも普通に仕事

全然休めてないよガーン

めちゃ疲れて身体中痛いのよ


あとでマッサージに行く予定

そして今夜はふーくんと早く寝ますびっくりマークびっくりマーク

絶対早く寝るぞー💤😴

すでに目が重いぐすん


でも、ふーくんが楽しんでくれて良かったニコニコ

今度は泊まりに行けたら良いね👍