またこいつか | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

運動苦手なひーくん


昨日雨の中走ってたら転んだみたいで💦

ベストが破けたと連絡があった😅


破けるほど転ぶって、、、

どんな転け方したんだろう?




これ、、、

転んで破ける穴じゃなくない??

二箇所に分けて破けるか??


怪しいんだよなあせる

違う理由で破けたのを転けた、と言ってるんじゃないかなぁ??


先月買ったのになーガーン

こいつはいつもこんなんよダウン

いじめ、じゃなければ良いけど。。。


朝から服のリフォーム屋さん2軒と買ったお店に修繕できるか出来るか聞いてみたけど、

毛糸だから無理だったーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


イオンの手芸屋さんで色々きいて

自分でやったほうが早いよ、と言われたよ。

わたし、やったことないし、苦手なんだけどーえーん

やってくれる友達いたらありがたかったけどいないあせる


YouTubeみながら頑張ってやってみます笑い泣き