運動会 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

運動会がありましたーニコニコ


今年も3部制だったから

あっさり終わりました汗


親は楽ちんでありがたいけど子どもたちはもっとでたいだろうな、と💦

昔の運動会を知っているだけに、

2種目しか出番がなくてあっさりすぎて可哀想😢


綱引き

玉入れ

とかやったら良いのにー、、、

と思うけど、コロナ禍でなくなった競技は復活しないんだろうな。

先生も大変だろうしねあせる


家で練習していたダンスは

キレッキレで格好良かったです!!!!

ふーくん、おつかれさまー