久しぶりに寝た、寝た、寝た | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

昨日、どうしようもなく目が開かなくて💦

眠たくて眠たくて、

どうしたんやろ?

身体がおかしいぞ💧 と


もうね、目が開かないから

昼から寝た。

めずらしく

リビングで横になったらグースカ眠れた、笑


主人から布団で寝るよう言われ

2階にあがってからも

寝たー!

昼寝はだいたい浅い眠りなんだけど

昨日はまったく違い、深ーい眠りが出来た。


3時間以上寝た!

夕飯のため起きたのだけど、眠すぎて

ほんま身体が相当疲れを溜め込んでいたみたい。


夜も早めに普通に寝た。

ぐっすり眠れましたー。


今日もまだ眠い💤🥱

けど、だいぶ身体も楽になってきたような気がする。

毎日頑張ってるからだろうね。

今日は

母の日みたい

知らなかったー。


タピオカドリンク飲みたいなぁ🥤


私は姑に数回したけど

愚痴られたからそれから一切しなくなりました。

楽チーン爆笑