酷使 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

右手の人差し指がパンパンに腫れていますえーん


衛生士、1人増え、2人になったのに💦

私の負担は減りませんガーン

重要な患者さんが多いため、

口腔内が悪い人ほど私に回ってきて、

5〜20年ぶりのお掃除です、って方が回されるため、

すんごいのよ、歯石がえーん

よくここまで放っておいたね、

機械当てたら痛いし、そりゃ痛くて磨けないでしょ、って方ばかり。

でも綺麗にしなきゃ痛いままだしね。。。

可哀想なくらいよーショボーン


こちらもよくして帰してあげたいから

色々アドバイスもするし頑張るよね。


そうすると

右手が痛くなってグーができなくなる、、、

酷使しすぎなんやてあせる


復帰した衛生士がね

午前中パートになったのよ。


わたしの手がこんな感じだし、院長と相談し、午前中は手を休ませるために午後だけスケーリングすることになったの。

だから午前中はパートの衛生士にスケーリングをバトンタッチしたさ。

だったら2日目で💧

一気に4人見るのしんどいので1人見てください、 と言われ、泣


え?!

わたし、あなたがいない間1年以上ずっと午前中4〜5人のスケーリングを1人でしていたんだけどプンプン

と、

まあ、やる気がないんだわ。

患者さんを良くしたい、とは思っていないんだわショボーン



会話の合間にさらー、っと言われたから

思わず

はい、 と答えちゃったけどえーん


なんなん?!!

いやいや、院長から

同じレベルになるには場数踏まなきゃいけないって言われたんじゃないの?

頑張ってもらわなきゃいけないのに

頑張らないって、、

だったら迷惑だから辞めてほしい〜


と素直に思いました。

方向性が違うとこうなるよね笑い泣き


うーん、まともな衛生士かと思っていたが違ったか汗


とりあえず、週末までゆっくり休ませて指は使わないことにしようービックリマーク