最悪 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ひーくんと大喧嘩

ヒートアップして怒鳴ってたら

腕時計を至近距離から投げられ

左手の人差し指に強打

めちゃくちゃ痛い


なぜものを投げる??

なぜ人に向かって投げるんだろ? 


ほんま嫌いすぎで

気が合わない

鈍臭い子嫌いなんだよね

いつもトロイのよ。

早くして!

といっても聞きやしない

六年間担任からも

まわりが見えてない、いつ見えますかね?

と注意され続けてきたけど、

わたし、ちゃんと言ってるよ!!!


反抗期なんだか知らんけど

やられたらやり返すからな。

大事な左手を負傷させられていま冷やしてるけどジンジン痛むわガーン


部屋は汚いし、大事なものなら片付けや、下に置かないよ、下に置いてたら捨てるからねと何百回も伝えてるけど片付けないなら

全て捨ててやる。



なめんなよ。



上がこんなだから

下が余計に可愛いわ。


話したくもないわ