花見 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ちょっと早いけど、

今日両親を誘ってお花見に行ってきました🌸





たくさん咲いてるのもあったり

まだ6〜7分咲きだったりもあり、、、


暖かったけど、風が吹くと寒くて💦

ご飯食べたら退散。


我が家に来てもらって、

お茶しましたー🍵


週末はいないので、花見できないし、今日子どもたちも一緒に行けて良かったですびっくりマーク


桜の開花が年々早まってるよね。

入学式シーズンってイメージだけど

4月15日前後には葉桜だよねー


ひーくんを中学の制服きさせて

桜の前で写真撮りたいなぁスター