目の奥の頭痛 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

自立神経がまたまたやられました。

毎度の

右目の奥からの頭痛→吐き気


昨日の高級肉で胃がやられて胃が全く動いてなかった。

夜中寝ようにも頭痛いし、吐き気が半端なくて

何度も吐いた

最後は黄色の胃酸を出したらやっと楽にはなって

3時過ぎからうとうとできた

が!

胃が重たいガーンガーンガーンガーン

やっぱり頭いたいー。(右目奥らへんから)


でも仕事

静かにのしのししか歩けないDASH!


今日も患者さんたくさんなんだろうなぁあせる

昼休憩はマッサージ行こうと思います。


元気になりたい!