ランチ会 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

今日は職場のランチ会でした。


先月とは違う焼き肉屋さんでした💦

私は和食な気分だったからげんなりー。

また胃が悪くなりそうで避けたかったのだけどね





めちゃくちゃ高級な霜降りだったよ。


色んな部位がきて、

私は途中でダウン

赤身が良かった、笑


帰宅して

途中までしか食べられなかったわ、

と報告したら

勿体無い、僕が食べてあげたのにーとふーくんに言われたよニコニコ


ひーくんはあまり好きじゃないから

この写真見せただけで

コテコテでいやだわ、と私と同じだった。


夜から気分が悪くなり、、(案の定)

胃もたれだよ💧

頭痛までしてきて最悪


しばらく肉たべたくないわぁ。

やっぱりランチ会って罰ゲームなんだよなえーん