美容院に行ってきた | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








ずっと髪がバサバサで癖毛のせいでまとまりがなくて困っていたのでやっと美容院にいって縮毛矯正をすることができました。


器用でマメな人は癖毛でもうまくスタイリングできるんだろうけど私はムリ😣なので縮毛矯正に頼っています。


カット&トリートメントで過ごせるんだったら楽だし安くて済むんだろうけどそうはいかないのでしょうがない😰




美容院のあとは花車さんでカレーうどんと炊き込みご飯を頂きました。炊き込みご飯は思っていたのと違って魚の身(サバかな?)をほぐして混ぜているものでした。意外だったけど美味しかったです。お店の中は明るくて広いので落ち着いて食べられました。