怪物の木こり | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。







今日は一時間早く仕事が始まり終わる日なのでそのまま「怪物の木こり」観てきました。


亀梨くんが出るからっていうのもあるし三池崇史監督の作品は「殺し屋1」以外観ていないのでどんな映画なのかも興味があったしね。



想像してたよりはエグさやグロさはない。もっとサイコパスが暴れるかと思ったけど綺麗に収まってる感じ。


でも亀梨くんはサイコパス役違和感なかったしよかった。とてもかっこよくも撮って貰ってるなって思いました。。


私的にはあのラストじゃないほうがよかったかな。悲しいし切ない。

観終わったあとしばらくどんよりしてた。


原作に寄せてほしかったです(私の個人的意見)



また映画館に観に行きたいんだけどあのラストはしんどい...












 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)