昨年にハイチで地震後に再建した病院は、連日来院する数多くの患者を診療する重要な場所として稼働しています。住人からも、この病院の存在は大変喜ばれており、地域の安心にもつながっているようです。
まだまだ診療のための機材も足りてはいません。これからも私たちとしても、地域の医療を担う施設でもあり、支援を継続していきたいと考えています。

被災から多くの日が過ぎていますが、まだまだ元のようには生活も戻ってはいません。
しかし、医療を受けることのできる状況を作り続けるためにも、継続した取り組みを行っていきたいと思います。
日本の皆様には、どうか温かなご支援、ご声援を引き続きどうぞよろしくお願いします。
*1日33円から始めることのできるマンスリーサポーター募集しています!またFuture Codeへのご寄付は税制優遇対象です。下記よりご覧ください。
http://www.future-code.org/blank-8
その他ご寄付の方法は下記のリンクよりご覧ください。
https://www.future-code.org/untitled-c1u9r

