1週間のトイレ時間575分トイレ回数26回
1回当たりのトイレ時間 26分
1日当たりの歩数 9,245歩
いつも、いいねコメント等ありがとうございます😊
自分が病気になった当時、排便障害の情報が知りたく、ブロガー先輩の記事に助けられました。排便障害と術後の体調記録が中心なので、苦手な方はスルーして下さい。
トイレ関係は、全体的には横ばいだが、朝出ないまま出勤しても大丈夫だった日、トランクスを履いた日があった。
スッキリしたくてトイレに行く事により、ダラダラ便意が続いた日もあった。見極めが難しい。
18日の土曜日に次女の勧めで、睡眠時無呼吸の症状で、病院に行く。夜中1分程度無呼吸状態が頻繁にあるらしい事を嫁が話し、心配し近所の病院を探してくれた。
1番手のかかる末っ子だったが、3月から一人暮らしを始め、家の事を気遣ってくれたり、頻繁に家に来て話すようになった。
その日、予定外に長男が孫を連れて夕飯を食べに、急遽来ることになり、孫1,2,3が勢揃いし、賑やかな1日になった。
19日の日曜日は、炎天下の中サッカーの試合、頑張った運動量で、もう少しで得点できそうなチャンスがあった。
20日は、朝4時に起きてW杯の決勝。ハーフタイムショーのBTSを観る為に、嫁も長女も参戦。
色々な意見はあるが、好きなニコウイリアムスの得点が取り消されたのは不思議だったが、技術が上回り、スポーツマンシップに則った、スペインが勝って良かったと思った。
W杯ロスに、なりそうだ。