引き寄せの法則からの解放 | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。

私は数年前まで、自分の思考を必死になって変えようとしていた。

ネガティブな思考をポジティブな思考に変えようとしたり、ポジティブとネガティブのバランスを整えようとしたり、はたまた思考を止めようとしたり…


なんでこんなことをやっていたのかというと、思考したことが現実化すると思い込んでいたからだ。
ネガティブな思考をしていたら、実際にネガティブな出来事が引き寄せられてしまうと恐れていたからだ。

つづきは、こちらから


<追伸>

矢沢大輔が発行する2つのメルマガには、既に登録されましたか?
仕事と人生の悩みが消える「心と脳の話」
受験・資格取得の学習が加速する「記憶できる勉強法」