魂の声が、はっきり聴こえた日 | 非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

非二元|自分を見失わず幸福に生きる「技と知」

より多くのお金を求めて働く貨幣経済の中で、自分らしく輝きながら、他者と共に幸福に生きる「技と知」を、ライフコーチの矢沢大輔が提案。

昨夜、突然、魂の声が聴こえた。

「誰も癌を治せんのやったら、俺が治してみせる」

私が中学生の頃、顔見知りの女性が子供を出産して間もなく癌で亡​くなられたことを知り、こんなことがあっていいのかと思った瞬間​、私の心の中に響いた言葉だった。

私はそれから医者になることを目指し、猛烈に勉強をはじめた。
今​、振り返っても、あの時ほど、魂の声に従い、自分が何者かに突き動かされたことはない。

私はこの経験を通じて、人は魂の声に従ってい​る時ほど、神がかったパワー、エネルギーが発揮されることをを知った。
内側からマグマのようにエネルギーが湧きあがり、集中​力、持続力もあがり、それでいて疲れることなく、日々、充実感を​感じながら学習に専念できた。

しかし、私は医者になれなかった。
そして、36歳の時に、自ら癌​になった。

そこで、魂の声が再びかすかに聴こえた。
でも、そのメッセージが何を伝えようとしているのか正確に聞き取れなかった。

それから12年、私はそれを模索し続け、職業を変え、心と体に関​する様々な学習をしてきた。

そして、昨夜、その声が再び聴こえた​。
今度ははっきりと聴こえた。

「誰も治せんのやったら、俺が治してみせる」

この声が、中学時代からこれまでの30数年間、私を導きつづけてき​た声だった。
天命の声。ミッション。
それがはっきり聴こえた。

そして、驚いたことに、私は、既にその方法を知っていた。

思考の偏りが感情を生む(これを教えてくれたのはドクター・ディ​マティーニ)。
その感情が体内に滞ると内臓に固まりブロックがで​きる(これを教えてくれたのはマンタック・チア)。

これで、私のやることがはっきりした。
すべてがつながった。

私のミッションは、ディマティーニ・メソッドを使って人の思考の​偏りをセンターに戻し、滞った感情を解放すること。
それによって​内臓の塊、ブロックが生じる確率が減り、癌などの発症を抑えられ​る。

しかし、私は治療者ではない。
だから、これからもコーチ、ライフ​ダンサーとして、生きるとはどういうことなのか?最高の生き方と​は何なのか?を問い、出会った人をインスパイアしていく。

他人の価値観ではなく、自分の価値観、ミッションに沿って生きる​こと。
日々の出来事とダンスしながら生きること。
それが人生​の充実を生み、エネルギーに満ち、日々健康で過ごせる最高の方法​だから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ディマティーニ・メソッド® 個人セッション

ディマティーニ・メソッド®はDr.ディマティーニが開発した人間の知覚と感情のバランスを保つ科学的な手法です。
メソッドは、世界中の心理学者や精神科医、ソーシャルワーカー、教育関係者、コンサルタント、健康の専門家の多くが使用しています。
ディマティーニ・メソッド®は生きる力を与え、人生を啓蒙する1,000通りもの使い方が出来ます。
それは精神のストレスを解消し、葛藤を治め、人生に新しい視点、パラダイムをもたらします。

ご予約受付中

グループ向けディマティーニ・メソッド ™は、7月に東京で開催予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2日間で、記憶力が加速的にアップする
アクティブ・ブレイン・セミナー

学校では教えてくれない記憶法を学び、トレーニングすれば、あなたも2日間で、これまでの数十倍の情報を覚えられるようになります。

【東京】5月26日(土)27日(日)残席わずか
【大阪】6月16日(土)17日(日)
【東京】7月14日(土)15日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日15分、facebookを書くだけでうまくなる文章講座

本を「読む力」を高めたければ、「書く力」を高めるのが一番。
そんな発想から生まれた、矢沢大輔の新セミナーです。
私にとって「書く力」は、自分の内にある見えない富を、見えるお金に変換する力そのものでもあります。

【東京】5月12日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━