日本はGW中だからみなさん楽しく過ごしているのでしょうね(‐^▽^‐)


お仕事の方、今日も一日お疲れ様ですラブラブ

ご苦労様ですドキドキ






私は、ランチにお好み焼きを食べましたニコニコ


豚入りのお好み焼き!



Hiro & World

生地の上に豚を乗せ
桜海老を散らします!





数分焼き~~~


はい出来上がり!!




Hiro & World

中央にあるのは
焼き餃子です!!





鉄板で焼く餃子もお好み焼きも

とってもおいしかったですぺこ






Hiro & World





天気が良すぎて

ゴルフ日和とは言えませんでしたが(;^_^A(暑すぎて・・・)

楽しくゴルフできましたニコニコ

3ヶ月ぶりのコースゴルフ

気持ちが良かったです(-^□^-)





Hiro & World






今日は久しぶりだったので、ハーフコースでおしまいにしました。

日本で打ちっぱなしは1回やってたので、なんとか感覚大丈夫でしたニコニコ



4ホール目の大きな池。

今まで超えたことがありません><

今日はどうかな~~!?

できるかな~?


ドキドキしながら打ったショット!


なんと


ミラクルショットが打てて

1打でグリーンにオン!

「わ~~~信じられない!!!!

「すご~~~いドキドキ



そんな一場面もありました音譜


でも、あとは・・・て感じでしたまるちゃん風


もっと頑張らなくちゃね!!



今日は新しく買った、YAMAHAのドライバーで練習しました。

とっても打ちやすくて、よく飛びましたクローバー

打った瞬間に「カキ--------------ゴルフ 6

と良い音がするので、気分も最高でしたチョキ


上手な人ならもっと跳ぶんだろうな~~!!!



たくさん歩いたので、良い運動になりました☆☆


もっと上手になれるように頑張るぞニコニコ

おはよう晴れ


今日はとってもいいお天気です!!







私はこれからゴルフに行ってきますゴルフ



コース回るのは3ヶ月ぶりだからドキドキですドキドキドキドキ



今日は、マレーシアで知り合った、日本人の友達と一緒に夕飯を食べました!

6人位集まると聞いていたのですが

結局11人も集まりました!!


マレーシアの私が住んでいるところは田舎町なので

こんなにたくさんの日本人と会えるなんて思っていませんでした!!



年齢それぞれで、面白いメンバーで、食事も盛り上がりましたニコニコ

「日本にいる気分だね~~!」

と言いながら、みんなでしゃべって食べてお酒


私はお酒一口も飲みませんでしたが

一人、強い人がいて、ぐいぐい飲んでいました!!

顔色一つ変えず、女性であれだけ飲めるのは・・・・すごい!!!

日本酒の飲める飲める~~まるちゃん風

何杯もいっていましたえへへ…


またこういう感じでみんなと会えるといいな~~o(^▽^)o

楽しい時間でしたキラキラ





以前植えたminiトマトが、ぐんぐん成長しています!!


今までのがこんな感じです。



  http://ameblo.jp/future422/entry-10504783194.html





そして今のがこれニコニコ



じゃん!!







Hiro & World



たくさん生えてきたトマトを間引きして、3本だけ残して

育てていますクローバー


1本なんかクイ~~~~ンって曲がっていますね^^;




でも曲がりながらも成長しているので

毎朝、「大きくな~~れニコニコ

って応援していますラブラブ



どんどん成長していくのを見るのって

とっても楽しいですね  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ




テレビの調子がずっと悪くて


今朝、新しいテレビと取り替えてもらいました!!


形、大きさは変わらなかったから


あまり変化なし・・・。って感じだけど。




薄型になるかなニコニコ???


って少し期待していたのですが


残念。。


マレーシアではあんまり薄型テレビ流行っていないみたいです。


日本では既に薄型地デジは当たり前なんですけどね・・・。


国の違いなので、文句は言えませんね!!



そうそう!上海万博開幕しましたね音譜

GWで行く方もいるのかな~?

楽しんできてください☆


私はテレビでたくさんやるからそれを見て楽しもうと思います!!

色々な国の文化が一気に分かるし

万博では世界の食も味わえるのでナイフとフォークそれには興味ありますラブラブ

世界のご飯いろいろ食べてみたいな^ー^

挑戦してみたい食べ物、いろいろありました!!


おいしいもの大好きな私ですので(笑)

あははドキドキ





マレーシアは一日良いお天気でした!!


もう暑くて・・・。


今日も一日お疲れさまでしたニコニコ




今日で歌舞伎おしまいですね。


銀座の歌舞伎座は行ったことはないけれど


車で何度も通っているところなので


なくなるのは、少し寂しい気がします。


また新たな歌舞伎座が誕生するのが、楽しみですラブラブ





昨晩は珍しく大雨と、雷が鳴り響いていました雨雷


夕方のスコールは分かるのですが


真夜中に大雨は珍しいことなのです!




しかし、



今日はとってもいいお天気になりました~晴れ晴れ晴れ




Hiro & World




雨の後だから気温も下がりとても涼しいです!



午後も涼しいのが続くといいな~~黄色い花



今日は一日外へ行きます!!


では行って来ます!!


今日ご飯は


・ビーフストロガノフ

・コールスローサラダ

・ライス

・カマンベール乗せ

・ピンクグレープフルーツジュース

でしたニコニコ




Hiro & World



初めてビーフストロガノフ作りました!!

牛肉がたくさんあったので、これでもか!って感じで入れちゃいましたラブラブ



Hiro & World


お肉たくさんだとおいしいですねウインク

贅沢にいただきましたナイフ&フォーク




最近手作りしてなかったから、また頑張って作ろうと思いますぺこ