天気が良すぎて
ゴルフ日和とは言えませんでしたが(;^_^A(暑すぎて・・・)
楽しくゴルフできました![]()
3ヶ月ぶりのコース![]()
気持ちが良かったです(-^□^-)
今日は久しぶりだったので、ハーフコースでおしまいにしました。
日本で打ちっぱなしは1回やってたので、なんとか感覚大丈夫でした![]()
4ホール目の大きな池。
今まで超えたことがありません><
今日はどうかな~~!?
できるかな~?
ドキドキしながら打ったショット!
なんと
ミラクルショットが打てて
1打でグリーンにオン!
「わ~~~信じられない![]()
」
「すご~~~い
」
そんな一場面もありました![]()
でも、あとは・・・て感じでした![]()
もっと頑張らなくちゃね!!
今日は新しく買った、YAMAHAのドライバーで練習しました。
とっても打ちやすくて、よく飛びました![]()
打った瞬間に「カキ--------------ン」
と良い音がするので、気分も最高でした![]()
上手な人ならもっと跳ぶんだろうな~~!!!
たくさん歩いたので、良い運動になりました☆☆
もっと上手になれるように頑張るぞ![]()
