今日の昼はこれを食べました!


egg & サーモンベーグル ☆



Hiro & World



Hot Tea がかなり大きくてベーグルの大きさくらいありましたコーヒー





最近マリオカートにはまっています!!


昔、はまっていて

最近は全くやっていなかったのですが

また急にやりたくなってニコニコ



昨日、今日とやっています(‐^▽^‐)

すっごく楽しいですカオ


WI-FI

で、世界の各国の人とレースができるから

これにもはまっています!!



マリオカート持っている人いたら

一緒に遊びましょドキドキ




ネットに接続していないと対戦などはできないんですけど

ネットに接続していれば誰とでもできますラブラブ


できる人いたら連絡くださ~いニコニコ




4月23日に壊れてしまった私のピアノクラビノーバ!!

せっかく日本から持ってきたのに~~汗



Hiro & World




一度中を開いてどこの部分が壊れているか


チェックしないとだめみたいです汗


でも、中を開けようとしたのですが、20年前のものなので・・・


ねじがさびていて開けることができません(>_<)


これまたショック~~~~~ガーン






昨日子供が遊びに来てくれたときも


「ボンボン(ピアノ弾きたい)」


と言いピアノのいすに座ってピアノの鍵盤を押していました。


けれど壊れているので音が出ません・・・。


「あれ~~??」


「ないね~~。(音でないね)」


と不思議そうにしていましたシラー



音が出れば、さんぽ、トトロ、ぽにょ、晴れた日にetc...。


ジブリの曲、弾いてあげられたのに~~トトロジブリ中トトロぽにょ音譜


ごめんね~~~~~。。


仕方ないので口で音を出して遊んでみましたニコニコ♪



それはそれで、楽しかったですドキドキドキドキ


早く直るといいな~~~音譜

今日はしゅう君としゅう君のお母さんがお家に来ました!


子供大好きな私なので、子供 welcomeドキドキ

まず、ガレージで水遊びをしました汗汗

今日も暑かったので気持ちよかった~~晴れ



しゅう君は1歳9ヶ月。もうじき2歳になります!!


とってもお上品な子で、やんちゃな男の子とは大違いビックリマーク

笑うときもお口を手で押さえて笑うのです!!!

なんてお上品な子だことo(^▽^)o

最近、イヤイヤが始まったとお母さんは言っていましたが


保育士時代はもっと、もっとすごい子供達を見てきているので


しゅう君のイヤイヤはかわいいものです(-^□^-)



聞き分けもいいし、手がかからない子!!



水遊びの後はサンドイッチを作り、一緒に食べました☆

ツナ、イチゴジャム、チーズリング

三種類ともよく食べてくれましたニコニコ



金曜日はプールに行ってきます。

お母さんは妊婦さんなので、二人で入ってきますキラキラ




かわいい笑顔に癒されました心心

幸せ~心

今日の夕飯は!



カレーうどんニコニコ






Hiro & World



簡単夕飯です。

お腹いっぱい^ー^

おいしかったですドキドキ



こんばんはなんか面白いテレビやってるかな~!?

みなさんは何見てますか??



ポツ・・ポツ・・・


と雨の音。


大粒の雨が~~~~!!




急いで洗濯物を取り込みました!!

セーフ~~パー






その後、大粒の雨は、土砂降りになり、バケツをひっくり返したような雨へ雨雷雨雷



雷もすごいです。


早く止んで~~(>_<)




朝の散歩は涼しくて、さわやかでしたニコニコ


ゴルフ打ちっぱなしのところまで行ってきました(‐^▽^‐)


朝から打ちっぱなしをしている人がいましたゴルフ 6



Hiro & World



9時頃だとまだ涼しいからちょうどいいんだよね!!

明日は私もクラブ持って行って来ようかな!!

お仕事の前に打ちっぱなししたらクタクタになりそうだけど・・・あせる




池の方も行きました!!



Hiro & World

右側が大きな池!

No Fishの看板がありました。
誰もここでは釣りなんてしなさそうだけど!




Hiro & World

左側には大きな3階建てのお家!!
海外のおうちって素敵~~家

ベランダではBBQなどできる広さがあります。
洗濯物も何枚でも干せるスペースもあります。





お散歩中に、隣の家に住んでいるヨーロッパ人(例のハンケツおじさんね笑)の

奥さんと子供に会いました!!




外国の赤ちゃんって目がパッチリしていて髪の毛も金髪で!!

モデルみたいでかわいかった~~ドキドキ



写真撮りたかったけどさすがにやめておきました^^;




おはようございますニコニコ

昨日はぐっすり眠れましたぐぅぐぅ



さて、今日は1日暇なので何しようかな~~!?


まず、おうちの周りをお散歩してくるとします!!


ウォーキングクローバークローバー



では、いってきますヒヨコ

マレーシア 22:10



今晩はとっても暑いです・・・。

エアコンを付けていても全く温度が下がらずあせる


本当に暑いですショック!

ふぅ~~~。

寝苦しい夜になりそう。



体には良くないかもしれませんが、

冷たいものでも飲んで

体温下げて

ぐっすり眠ろっと!


おやすみなさい半月