こんにちは~‼︎
続けるのは、やはり難しい
さて、前回の続
掃除中に見つけてしまった
保険解約の証書


私と元旦那は、17歳差
元旦那は、結婚当初
自分が先に死んでも困らないように
ある程度の保証がある保険を選んだからね。
そう言っていた。
どれくらいの保証があるのかは知らなかったけど
私たちを思って考えてくれているんだと思っていた
浮気をされ戻った時には
この結婚生活を我慢しておくるのは保険の為だ。
子供達のために。。
そう自分に言い聞かせて過ごしていた
だけれど、解約書を発見して
こやつと一緒にいる意味がない
そう思えました。
一度、払戻金を何に使ったのか聞いてみようと
話し合いをしましたが答えることを避け
残ったお金は預ける!!そう言うだけでした。
そうなると自然とね‥
あー彼女に使ったんだな。と悟りました。