こんにちは~‼︎

続けるのは、やはり難しい魂が抜ける

さて、前回の続下差し

掃除中に見つけてしまった

保険解約の証書チーンチーンチーン

私と元旦那は、17歳差

元旦那は、結婚当初

自分が先に死んでも困らないように

ある程度の保証がある保険を選んだからね。

そう言っていた。

どれくらいの保証があるのかは知らなかったけど

私たちを思って考えてくれているんだと思っていた

浮気をされ戻った時には

この結婚生活を我慢しておくるのは保険の為だ。

子供達のために。。

そう自分に言い聞かせて過ごしていた

だけれど、解約書を発見して

こやつと一緒にいる意味がない

そう思えました。

一度、払戻金を何に使ったのか聞いてみようと

話し合いをしましたが答えることを避け

残ったお金は預ける!!そう言うだけでした。

そうなると自然とね‥

あー彼女に使ったんだな。と悟りました。