今朝のハゼ吉君♪ | つり具・未来のブログ

つり具・未来のブログ

ソルトメインでお客様から頂いた釣果やスタッフの釣果、商品入荷情報、オススメ品紹介、セール情報など発信していきます。

今日も、ブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

スタッフの高池です★

 

 

 

今日も

お仕事前、

朝から元気に

またまた

ハゼ釣りに

行ってきました爆  笑

 

 

って、本当は

行く予定では

なかったのですが

昨日スタッフが

釣ってるの見たので

そりゃハゼ釣り行きたく

なりますよね~~🎣📷

 

 

もちろん

場所は

真野川です🎵

 

 
最近自分で釣る
ハゼ吉の個体数が
あまりにも少な過ぎて
気分がガタ落ち中なので
今日の写真はモノクロで📷
 
 
腕磨かなきゃダメですね💦💦
 
良型10匹釣れたら
持ち帰ろう!
とおもっているのですが…
まだ今年は
2ケタ台にすら
到達していない
高池ちゃん
でありますm(_ _"m)💦
 
 
次回また
チャレンジしてきますので
応援お願いしますっスター
 

 

キラキラ当店キラキラ

キラキラオリジナルキラキラ

キラキラハゼ仕掛けキラキラ

が、こちら!!!!

 

 

こちらは、

オモリ・天秤・ハゼ鈎が

1袋に

セッティング

されているので

現場で

取り出して

すぐ使えます!!!!

 

 

もちろんオモリは

簡単に

変更可能🎵

 

 

 

こちら、

仕掛けの全体図です🎣

(釣果は前回のものです)

 

 

 

いそめが触れない、

触りたくないかたは

活エサ代用の

一部として

こちらも

あります星

 

 

ハゼ釣りは誰でも手軽に始められるので

お子様連れのファミリーにも大人気🎵

 

 

シーズンインすれば

相当な個体数釣れるので

簡単で人気ですが、

かなり奥が深い釣りでもあるので、

1人で集中し静かにやりたい方々も

沢山いらっしゃいます。

 

 

場を荒らしたり

ゴミを散らかしたり、

常識のない行動は

ご遠慮ください。

 

 

真野川・相馬周辺の

ハゼ釣り情報は

店頭にて

お答え致しますm(_ _"m)🎣

 

 

本日も

19:30迄

🎣営業中です🎣