指原センターでHKTデビュー、緊張「AK…」と口にするハプニングも | チャーリー106〜48関連情報Blog〜

チャーリー106〜48関連情報Blog〜

AKB,SKE,NMB…の簡易情報Blogです。
イベント等々のレポなども書いてますo(^▽^)o
勿論普通の大学生活日記も(`・ω・´)

スマホ,携帯からの閲覧を主に考えてますのでパソコンからだと少し淋しいかもです… (・ω・;;;)





 AKB48から福岡・博多を拠点とするHKT48に移籍した指原莉乃(19)が5日、本拠地のHKT48劇場での公演に初出演。300人のファンの前で、エース兒玉遥(15)との“Wセンター”の立ち位置でパフォーマンスを披露した。


 恋愛スキャンダルが原因での涙の移籍発表から19日。出直しを誓った指原の“新本拠地デビュー”は華々しいものとなった。福岡の全てのテレビ局が取材に訪れ、昨年11月の劇場オープン時の約30本を大きく上回る、70本超のお祝いの花輪が劇場外壁を彩った。

 自己紹介ではやや緊張気味に「AK…HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」と、“古巣”の名前を口にしかけるハプニングもあったが、温かい拍手で迎えられた。

 またこの日、チームHに所属することも発表された。


ニュースより。