ネットでお買い物をするのにとても抵抗があったのですが、今あまり売っていない夏物のワンピースが欲しくて、
思い切って2着買ってみました。


思っていたような色じゃなかったらどうしよう。。。
サイズが合わなかったらどうしよう。
安そうに見えたらどうしよう。



たくさんのどうしようがありました。



でも、
夏物のもう売ってないし、
高い物を買うつもりもないし、
物は試しにとチャレンジです笑




1つは私のまったく想像していた生地とは違い、少しショックを受けました。

まぁサイズは入ります。。。
でも求めていた物とはちがいかなガーン


といった感想です。
点数でいうと、40点くらい。


もう一つはこの値段ならこんなものか。
少しチープに見えるけど。。。
といった感じで70点くらいですかね。



たくさん口コミなどを見て、購入しましたが、やっぱりネットショッピングは難しいなぁと感じました。


実際に見ていないものを購入するリスク。
ネットショッピングで失敗したことないという方はいるのかなぁ??
季節ハズレの物を買うときなどとても便利ではありますし、
とても安いものなどもたくさんあり、利用したいなとはおもうのですが、
コツ?的なものがあるのでしょうか?


上手に使えるようになるといいなと感じた失敗でした。