今日は社員旅行に行く前の事前打ち合わせです‼️

シンガポールに行くのに、その前にシンガポール料理屋です笑
どんな料理があるのか下調べも兼ねて。



今回の社員旅行は2つの班に分かれますが、私の班は比較的大人しいような。。。
後輩は大人しめな気がします。

でも頼りになるかというと。。。
でもでも色々調べてくれたり、ガイドブック買ってきてくれたりととても良い子です。


職場では皆んな仲良くしていますが、
海外旅行などいつもと違う環境だと相手の良いところや、もしかしたらおやっと思うところも見えてくるかもしれません。


それも含めて今までとても楽しい旅行になっているので、今回も良い旅行にしたいなと思っています。