何回か占いをしていただいた事がありますが、やはり話を聞いてもらえるという事が占いに行ってしまう理由なのかなとしみじみ思ってしまいます。


私の解釈の仕方なのかもしれませんが、しかも占いで悪い事を言われた事がない‼️笑


気がします。
いつも人間関係に恵まれている、家族に愛されていますねと言っていただけます。



占いを信じない人もいるかとは思いますが、私も全てが当たる。絶対こうしないといけない。
とは思っていません。


話を聞いて占ってもらう事で、今自分の中の悩みを整理できたり。
自分を見つめ直してみたり。

結局行動を起こさないといけないのは自分自信なので、その勇気をいただくために行っています。



今回もステキな言葉をたくさんいただきました‼️頑張りたいなと思います。