連日暑い日が続いておりますが、
な、なんと本日銀座医院のエアコンが全て止まってしまういうハプニングが‼️


窓を開けてもどうにもならないとはおもうのですが、その窓さえも開けれない作りになっており、完全に診療室はサウナ状態に。



銀座医院のスタッフから連絡を受け、
エアコン業者さんに連絡を入れ、
本院にあったサーキュレーターを片手にひとまず銀座医院へ向かいました。


近くの電気屋さんで扇風機も買いましたが、気休め程度にしかならず、
本当に患者様にはご迷惑をおかけ致しました。


暑い中でも反対に
"大変な中ありがとうございました"
とお礼も言っていただけて、
暑い事に辛いのと、患者様の優しさとで涙が出るかと思いました。


また、頭がクラクラする中一生懸命施術をしてくれた先生と衛生士さんもありがとうございました。
熱中症で倒れている人が出ていると連日ニュースでやっていたので本当に心配でしたが、
最後まで一生懸命やっていただき感謝の気持ちしかありません。


エアコンが治るのに少し時間がかかってしまうかもしれないということですが、出来る限り早く直したいと思います‼️
ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。