今年もまた1年どうぞよろしくお願いしますと新年会がありました。


今年は少し人数もすくなくなり、
いつものお店で予約していたのですが、いつもより1列テーブルがすくなくなっていて少し雰囲気が違う感じでした。


でも、うるささ?賑やかさ?は変わらずで皆んなで盛り上がりながら、楽しく美味しい焼き肉を食べる事ができました。


{908BF7C5-3A65-4524-B7E7-9901DB301A29}



{3A6299CC-0607-4BEA-A368-A3870A65A0BE}


こんな大人数で集まって、話して、盛り上がることは少ないので新年会をやる度にこの時期がきたなぁとしみじみ感じます。


今年も1年皆んなでいい年に、そして良い病院にできるように頑張っていきたいと思います‼️