本日は歓送迎会を行いました‼️


たくさんの方がクリニックの仲間になり、そしてまた新たな道に進む方がありと楽しく、ちょっぴり寂しい会です。


新しい方は不安と楽しみと何とも言えない気持ちなんだとは思いますが、毎年この歓迎会をすると少し仲良くなれる気がします。


楽しくなってたくさんおしゃべりをするからか、または丁度慣れてくる時期なのかわかりませんが、
少しお互いの間にあった壁のようなものが薄くなる気がします。


患者様のために、
患者様に良いサービスを提供できるように、せっかく出会えた仲間なので一緒に頑張っていけたらいいなと思います。



そして新たな道に進む方は、
大変な事もあるかと思いますが、本当に頑張って欲しいなと思います。
素敵な人達だとは一緒に働いていてわかっているので、あまり心配もしていないのですが、
新しいところでもキラキラ輝いて欲しいなぁと思います。