今日はずっと食べてみたかった、シュラスコを食べてきました‼️


ブラジルワールドカップや、リオのオリンピックの時など有名になりましたが、
串刺しにしたお肉を目の前で切ってくれるブラジル料理です✨✨


{849A28BA-2D7C-4130-BC7A-642ECDCD694F}


色々な種類のお肉やエビ、パイナップルなど、焼けるたびにテーブルに来て、切り取ってくれます。


食べ放題なので、意気込んでたくさん食べてヤルぅと行きましたが、
なかなかのボリュームで全てのお肉を2巡することはできませんでした。


定員さんがひっきりなしに
イチボはいかがですか?
チキンはいかがですか?

ときてくれます。

最初は毎回もらっていましたが、だんだんお腹に入らなくなり、断る回数が増えて来ます。


イチボはもう一度食べたいけど、いつ来るかわからないし、何回も断るのも申し訳ないし、

と、もういりません
の札をテーブルに置きます。


こんな申し訳ないとか思ってしまうのは日本人ならではなのかなぁと思いながらも、たくさん食べれて満足です。


またぜひたくさん食べれそうな日にチャレンジしてみたいです。