明日は母の日です‼️
クリニックの近くにあるお花屋さんで狙っていた、お花を買ってみました。


ピンク色のバラと紫陽花のアレンジです。
最近はカーネーションだけじゃないんだなぁと、感心しながら選びました。


{164BE58A-1A28-4B26-B9CF-C0B88ED8D6DB}




確か紫陽花は、
元気な女性
家族の結びつき
という花言葉だったような。


だからかなぁと思いながら、お店の人に聞いてみようかと思いましたが、郵送のお花準備で皆さんとっても忙しそうだったので辞めました。


枯れないプリザードフラワーの可愛いアレンジの物もありましたが、
母はお花が好きで、玄関前にも花を植えてしっかりお手入れしているので、
生花にしてみました。


1日前ですが、
嬉しそうに飾ってくれている姿を見ると私も嬉しくなります。

本当にいつもありがとう。
お母さん✨✨