最近お好み焼きにはまってます。
ついこの前も職場の人と行ったのに、美味しかったねぇ、楽しかったねえと2回目です。


{D06E1B20-E92F-473B-9F0B-B28030690653}


とてももんじゃ焼きを焼きのが上手い子がいて、プロ並みの焼きを披露していただきました笑


もぉ気合いからまず違う。。。


キャベツなどの具を細かくするヘラの使い方が桁違い笑
あんな高速技は始めてみました。
笑いが止まりません‼️



そして土手を作ってからの、出汁を何回かに分けて入れていくあの繊細さ。
実はもんじゃ焼きは奥が深いものなのだと初めて思い知りました。


焦げを作るための広げ方。
完全に今まで食していたもんじゃ焼きとは違います。



このもんじゃ焼きをまた食べたくて、2回目のお好み焼き屋さん。
相変わらずのヘラ裁きにみんなで笑いながら食べ放題なので、たくさんお好み焼きともんじゃ焼きをいただきました。


みんなでこのようにワイワイ作りながら食べる物はやっぱりおいしいなぁと思いながら、また行きたいです。


ただこのお好み焼きの匂いだけが、、、
帰り道の電車の中、周りの方に申し訳ないなぁと思いながら帰るのはどうにかなるといいなぁと思います笑。