お正月のお休みを利用して、妹が秋田から甥っ子つれて泊まりにきてくれました‼️


もぉ両親はじめ、家中が甥っ子にメロメロですラブラブ


早速私ことおばさんも可愛いお洋服を買っては着させていますラブ


{ADD6495D-F8D6-4F07-99DA-B3C4B211C17D}

しっぽ付き、ティガーのお洋服です‼️


完全にお人形化されている甥っ子ですが、何をしても可愛い‼️
泣いても可愛い‼️
人見知りを発動して、だっこするたび泣かれても可愛い‼️



そんなバカおばを横目に甥っ子は毎日毎日成長していて、ハイハイしていたのが、もぉつかまり立ちをし、


もうすぐママと呼べるようになりそうで。


ミルクしかなんでいなかったのに、もぉお粥や野菜の潰したものを食べていたりと目に見えて成長しているのが羨ましく思います。