仕事納めの日の恒例になりつつあります、”牡蠣を食す会”


何かあり周りのスタッフや病院に迷惑をかけないように、冬休み前の仕事納め後に牡蠣を食べに行くことにしています笑



冬休みに入る喜びと牡蠣を思いっきり食べれる喜びのダブルです。


私は一度もあたった事がないので、辛さもわかりませんが、周りの方のお話を聞く限り怖いので、いちお私もこの日のみ牡蠣を解禁しています。


いつも食べれないと思うと、なぜかとっても食べたくなりますよね笑
しかもここ3.4年前まではあまり牡蠣を好きではなかったのに。


{FF250F6E-8D3C-4492-A0AB-FFC10D827F2A}

{46559403-E668-4963-A139-7EE3B500EA87}

生牡蠣にカキフライラブラブ


お腹いっぱい食べさせて頂きました‼️



牡蠣を食べると今年1年頑張ったなと思うようになりました。


また来年、思いっきり生牡蠣を気持ちよく食べれるようにお仕事頑張りたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら