最近とても落ち込む事がありました。


何が自分の中で変えなくてはいけない機会なのではないかなぁとは思い、前向きに捉えて頑張りたい‼️
と思ってはいるのですが、どう頑張ればいいのか、どのように変えていけばいいのか手探りな状態です。



今回は本当に情けない事が多く。

でも、だってと言い訳をしたこと。
期待に応えられなかったこと。
自分の考え方が甘かったこと。


残り言葉にできないモヤモヤはもっとたくさんありますが、とにかく情けないにつきます。



今回話をたくさん聞いてくださり、そしてごたごたに巻き込んでしまった先輩には心から感謝したいです。


少しでも成長した姿を早く見せたいなと思っています。