今日はプチ旅行で秩父に行きました。

紅葉見にと、あとパワースポットめぐりに。埼玉なので近いと思い気や特急列車にゆられ1時間半、


そこからお昼を食べ、


パワースポットに行くのに、バスにゆられ1時間半...

移動だけの旅になってしまいました。



{EF6FA8E7-DBDF-4386-93AC-D620A55CB4A2:01}



{B9B60996-2FD4-499F-820E-23DA0B2B699B:01}


有名なパワースポットらしく、インターネットで調べてみると、パワー(気?)が強いので心が弱ってる人、悩みがある人は負けてしまうかも、と。

強い意志を持っている人、経営者や自営業のかたが向いていますと。



強い意志や、思いがないまま行ってしまっていいのかなぁと思いつつも、行かなければ後悔すると、バスにのって山道を永遠に上がって行きました。


紅葉の綺麗な季節でひんやりとした澄んだ空気と共に癒しの空間でしたが、



私たちにはパワーが強いのか弱いのかわからない
何も感じ取れない汗


テレビでも何回か見たことがあり、どこどこの社長がぁ...などとやっていたのですが、結局何も考えてない私たちには何も起きませんでした。



まず、神頼みをしようというこの気持ちがいけないのでしょうか笑

強い意志、思いを持った時、どう変化が起こるか、何か感じ取れるのかいつかまたチャレンジしたいです。