おととい、昨日とお誕生日会を開いていただきました‼︎
すでに祝っていただくのが少し辛い歳にはなってきましたが、やっぱり大切な人達に祝っていただけることはとてもありがたいことです。


おとといは友人がサプライズパーティーを準備してくれていました。

photo:01



photo:02



photo:03



子供の頃以来に飾り付けまでたくさんしてくれて、帰ってきたらビックリの誕生日会でした。


そして昨日は家族で集まり、またパーティー。

photo:04




照れ臭いですが、毎回皆でハッピバースデーの曲を歌ってくれます。



最近の誕生日は、歳は1つ増えて行きますが、反対に何かやる気とか若さなどが減っていっていると感じてましたが、こうして大切な人に祝ってもらえると、年取ることも悪くないかもと思えたりしました。