◉最重要:お申込みが入らない時に見直す4つのポイント | GOODBYEハードモードビジネス
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まず、大前提として、
・自分が欲しい!
・自分が届けたい!
って思っている商品って、
基本的にお申し込みが入ります。
自分の欲=誰かの欲
だから。
なので、お申込みが入らない時は
何かがズレているので、
以下4つを見直してみてください。
①自分自身がその商品に対して
価値を見いだせていない。
→価値を伝えにくい、売りたくない意識
に繋がる。
→商品の深堀りをする。
②その商品を欲しいターゲット
に売っていない。
→①と同じく、商品の作り込みが浅い。
→その商品を誰に届けたいのか?を
改めて言語化する。
③価格が高すぎる、安すぎる
→安すぎる場合は、直ぐに満席になる、
あるいは、自分がやってらんないから
人が集まらない。
→高すぎる場合は、
商品名を変えて価格下げて提供する。
④そもそも売っていない。
→うん、売ろうw
→①の意識があると、売りづらいので、
①を見直すことから始めても良いかと。
基本的に、『1件でも』お申し込みが入ったら
正解です。
その後は、必要な人に届くので、
届ける努力はする。
というか、その商品について、
自分が「良くて、伝えたい」って
思ってたら、自然と「届けたい、伝えたい」
になるのよね。
結果、人が集まってくる。
なので、①が一番大事、ともいうw。
P.S.
ちなみに、
明後日のセミナーは、
①②④が非常に
やりやすくなります。
楽しみにしていてください🙏✨
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