ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 



私は大体のサービスや物は
基本「一括払い」で買います。
(家や車はさておき)







なぜなら、
その「満額」に見合うエネルギー
一気に受け取れるからです。











上記に出した、家とか車とか
有形のモノはまだわかりやすくて、
そのものがドーン!と手に入るので
「これが価値です🏠🚗」
とわかるのですが、






無形のサービスは、
「これが価値だ🫥」
とわかりづらい。















だからこそ、先に一括で払います
「私は、ここにエネルギーをかけます。」
という宣言を先にしてしまう訳です。














それを分割で払った時に、
かけるエネルギー
どうしても「ちまちま」
しがちになるんですよね。








「損しない程度」に、
「ちまちま」しか、払いたくありません。
ということは




「ちまちま」しか、お金要りません。
体現していることになります。







「ちまちま」の波を選ぶか?
「ざくざく」の波を選ぶか?
は自分で選んでいるわけです。













そういう意味で、
「一括払い」は、「ざくざく」の波
体現していることになります。















特に、現金振込とかは、
速攻引き落とされるので、
このエネルギーを
一気に体感できるからオススメです。









ただ資金繰り上、
「分割払い」を選ぶ場合も
あるかと思います。







そういう場合に
持つと良い意識が、


===
「満額で”既に”買っている」
===
ということです。







その分のエネルギー
 最初から全部、
 受け取りますよということ」です。


冒頭の、家とか車は
わかりやすいですよね。
「完成品」として引き渡される。












それと一緒で、
「全て払い終えた状態の
 エネルギーを受け取る
ということです。












私自身、過去に一度だけ
無形サービスを
分割で支払ったことがありました。
(高額なので分割で、と
 相手側から提案があった)















そのサービス自身は、
途中でお休みしたり、
結局最後まで使い切らなかったのですが、
支払いは、定められた期間から、
毎月きっちり払いました。
(契約通り)










なぜなら、受けると決めた時点
満額のエネルギーを受け取る
決めているからです。












結果、回数や期間が
当初より短くなりましたが、
私自身、
満額以上の価値を受け取りましたし、
お金も入ってきました









なので、
「分割払い」の時にも
ぜひ、
「満額のエネルギーを受け取る」
と決められてみてください。













そうすると、お金ってちゃんと回ります












ノート講座でも、
この「豊かさの波」について
お伝えしていきますね〜!








「どの波に乗っているか?」
がわかると
自分で、ちゃんと、選べるようになります。







  information


🍓🍓ノート講座🍓🍓
体験会グルコン第2回は明日開催💖

🍓参加方法
BJラボ(1200円)に入っていただくと
体験会に参加できます。



BJラボへのお申込はこちら





 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

🍓6名参加中🍓


5月15日(水)🍓開講

 

一粒万倍日をはじめ4つの吉日が重なる貴重な開運日♡その良き日に、開講します❣️

 

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期

 

 
▼詳細・お申込はこちら▼
(画像をクリック)
 

 

 

#いつでも還れる聖域がここにある

#人生を変えるノート術実践講座2期

#5月15日開講

#血肉になるお作法

#究極の自己対話術

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



マチロビン所長が

\ 今度はトスカーナパリへ行く❣️ /



BUSINESS IS JOURNEY.

〜旅するようにビジネスする〜


期間限定オンラインサロン


【BJLab.】帰ってきたYo!


マチ・ロビン所長ことまっちーが、

気のむくままに、

素材研究の旅に出かけ、

暮らすように旅し、

旅するようにビジネスする。


その生き様を

26日間、まるっと公開していきます。


▼BJ Lab.の詳細はこちら▼






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ