ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 



さて、パリでも遊ぶ合間に
ちょいちょい仕事してます。








ヨーロッパの朝時間は
日本時間の午後にあたるので、
朝のうちに仕事をしてしまって、
午後から遊ぶというのが、
私のヨーロッパでのスタイル。




アメリカはそれができなくて、
なかなか厳しいw









そんな日曜の午後、
(パリは朝8時)
人生を変えるノート術実践講座2期の
プチ体験会の第1回を開催しました。






プチ講義+ワーク1時間少し、
その後、質疑応答という形で、
私のノート講座の一部と
体験談踏まえてお話ししました。











会社員なので、平日参加が厳しいです。
 そういう場合はアーカイブ参加の
 自習室が良いでしょうか?」


という質問をいただきまして、
お答えしたのが、





私も最初受けたビジネス講座の時、
講義の日は午後半休とって、
デイユースでホテルでケーキ食べながら
優雅に受講したり、





グルコンも、
(こっそり)会議室を予約して
(こっそり)受けたりしていた、
ということ 笑。

















平日の仕事時間が
「自分時間でない」
としてしまうと、
自分の時間というものが
ものすごく限られてきます













でも、本当は24時間365日
「私の時間」なはず













私の時間をどうデザインするか?
私次第














会社員でも主体性を持って
「私と営む時間」として動くと
ものすごく人生に
自由度が出てくる。









「会社員だから、
 平日は自分の自由にできない。」



それを疑ってみるだけで、
人生は変わっていきます🤗





そして、それができるのも、
ノートの良さです✨














私の体験談を
もっと聞きたいという感想も
いただきましたので、




次回の体験会は、
私が、会社勤めからフリーになって、
法人化して、ラクして稼げてるあたりや、
ノートを書いて、
こんなに夢を叶えてきたー
のあたりをもっと話そうかなと思います。












第2回目、3回目は、
4/24(水)14時〜
5/2(木)14時〜
です。






お楽しみに🤗











※参加方法
BJラボ(1200円)に入っていただくと
体験会に参加できます。


▼ご参加はこちらより

 
 
 
 

こちらの記事も参考にどうぞ💕

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

🍓6名参加中🍓


5月15日(水)🍓開講

 

一粒万倍日をはじめ4つの吉日が重なる貴重な開運日♡その良き日に、開講します❣️

 

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期

 

 
▼詳細・お申込はこちら▼
(画像をクリック)
 

 

 

#いつでも還れる聖域がここにある

#人生を変えるノート術実践講座2期

#5月15日開講

#血肉になるお作法

#究極の自己対話術

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



マチロビン所長が

\ 今度はトスカーナパリへ行く❣️ /



BUSINESS IS JOURNEY.

〜旅するようにビジネスする〜


期間限定オンラインサロン


【BJLab.】帰ってきたYo!


マチ・ロビン所長ことまっちーが、

気のむくままに、

素材研究の旅に出かけ、

暮らすように旅し、

旅するようにビジネスする。


その生き様を

26日間、まるっと公開していきます。


▼BJ Lab.の詳細はこちら▼






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ