ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

本日は
人生を変えるノート術実践講座1期の
Day3でした。






☑︎ハードモードをやめる
 たった2つの方法

☑︎人生があっという間にワープしてしまう秘訣

☑︎女性性を活かして
 ビジネスで繁栄する方法

☑︎ノート書き始め、ビジネス始めたての
 ノート大公開
(まっちー2018年版)



という4本立てで、
今までこの講座で伝えるノート術を実践してきた
みなさんだからこそ
受け取れる内容をぎゅっと詰め込みました✨





ノート書く人は
ビジネス上手なんです。

その理由もお伝えし、





ノートもビジネスも一緒❣️
どうビジネスに活かしていくか?
についてお伝えしました。




最後は
2018年の私のノートを
25ページに渡り大公開!

「”社畜根性/安全圏から出ない”
 と言われて悲しかった。」
みたいな言葉とか(笑)、




その頃の望み出しとか、

「まっちーさんでも
 そんなことあったんだ〜」

しかない、そんなノートを
丸っと公開しました♡



「5年前に、そうなるかなんて
 到底思えない願いを
 とりあえず書いていた私」

が、いかに叶っているか?
もわかっていただけたかと思います(笑)




だから、みんな、
とりあえず書こう!





ノート講座は
来週お茶会、まだ1ヶ月近くありますので、
またノートと共に自分を深めていきましょう☺️



私も、終了までに2023の100の感謝を
終わらせたいな〜!😆



 


 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ5.0

2/9「ニクの日」スタート!

超VIP🈵満員御礼

お茶会、スタンダードコースは、

残席あります♡



明日まで❣️
1/11-13 の3日間お申込者限定


1/19楽ビジ5.0
先行特典ランチグルコン

追加ご招待❣️



▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ