ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 




昨日のノート講座のDAY2の宿題で、
年末100個の感謝を書くために
今年分のノートを探していて、


ついでに背表紙に日付のラベリングを
しようと思って、年別に分けていたら、
ノートの量にすごいムラがありました🤣








写真の右が
2018~2019
ここが異様に少ないのは、
衝動的に捨ててしまったからで🤣
何書いてたんだろうな〜って思います。



左が2020年
これがめちゃくちゃ書いてる。
この時毎日、ルーティンとして、
・1日10個の感謝
・美女ノート
・本日受け取ったお知らせ
あたりを全部書いてて、
写真もペタペタと貼り付けてたから、
すごいボリュウム。
1月1冊ペースでした。






写真の右が2021年。
たった2冊🤣。
これは、自分(toC)ビジネスを初めて、
ビジネスの行動に振り切った時期で、
とにかく外の世界のアウトプットが
楽しくて夢中だったんだなと。




そこから徐々に増えて、
2022年、一番左が今年2023年。




書く内容もずいぶん変わりました。
今ルーティンでいいなーって思っているのは
1日24粒
あとは、ひたすら気好きと
モヤモヤだけ

写真もあまり貼らないので
ノートの消費スピードが落ちている 笑。




どれが正解か?
なんてないので、
今の自分に心地いい書き方
するのが一番良い。






そんな中、ペラペラと見返してたら、
2020年の新月ワークで、

・会社を設立して、
 売上2000万になる
・年3回海外行く

と書いていました。
(どこに書いてるか探せなくなったので、
また見つかったら写真載せます😂)





そんなこと何年先なんだろうって思ってたことが
あっという間に叶っている。







だから、ノートって面白いんですよね。
DAY2で話していた
「神の通り道」がくっきり見える。






遠い昔に願っていたことが、
叶いまくっている今。
それを「感謝」というスタンプで受領して、
未来に願いを放つだけで
どんどん叶っていくんです☺️。





今年の年末100個の感謝
ものすごく楽しみ🫶
今年は100個の感謝用のノート作ろうかな☺️







 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

楽ビジ5.0

2/9「ニクの日」スタート!

年内にリリースします🫶

先行特典案内
公式ラインから発信していくので、
登録して待っててください☺️

友だち追加

#人生を変えるノート術実践講座1期
#世界は全て私のものとなる
#楽ビジ5.0
#息するように稼ぐ
#楽らくビジネス
#最高価値に生きる


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ