ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 





本日は、人生を変えるノート術実践講座1期
Day2でした。





ノート術のワークって
色々あるじゃないですか?








講座でも色々紹介しているのですが、

どういう時に何を使うといいのか?
 みたいなのを一目でわかるもの
 あればいいな」

と思って、





「人生を変えるノート術㊙️MAP」
を作りました。







それぞれに則って
改めて、ワークの具体的手法と実践を。




Day1は私がお伝えするがメインでしたが、
Day2は、皆様、色々かきかきしていただく
場となりました☺️




やっぱ、ノートだからね!
書かないとね!🤣








実例として
私の赤裸々なノート
色々公開しましたよ〜😂







までも、恥ずかしいとか
そんなになくて、
「あー、まっちーさんも
こんなこと思ってるんだ」
って思ってもらえれば幸いです🫶w







こういう風に内面と外が
一致するようになったのも
本当にノートの良さですね☺️







今日は受講生の皆様に
素敵な宿題と称した
クリスマチプレゼント🎁
をお渡ししたので、




これで、また1ヶ月楽しんでいこうと
おもいます🫶




#人生を変えるノート術実践講座1期
#世界は私のものとなる
#楽らくビジネス
#最高価値に生きる









 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

楽ビジ5.0

2/9「ニクの日」スタート!

年内にリリースします🫶

先行特典案内
公式ラインから発信していくので、
登録して待っててください☺️

友だち追加

#人生を変えるノート術実践講座1期
#楽らくビジネス
#最高価値に生きる
  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ